おはようございます。

 

今日から運気を上げるためにできること、またはNGなこと、みなさんが気になるようなことを毎日紹介しようと思います。

 

本日は、朝からできる運気を上げるためにできる新たなアプローチ。

 

それは、笑顔で過ごすことです。

 

脳はとっても単純で笑うことで、良いことが起こったと勘違いを起こし、幸せだと感じます。

 

ナチュラルキラー細胞という免疫細胞を活性化させ、免疫力をアップする効果があります。

 

暗い顔や落ち込んだ顔で過ごしていると、自然と気持ちも暗くなってしまいますが、笑顔は、何よりも前向きにさせます。

 

朝鏡を見て笑って見ることで、自分で目視するので、朝からいい1日が過ごせるきっかけづくりにもなります。

 

小さなきっかけを作っていくことで、新たな風を送ることもできます。

 

小さなことが日々積み重なり、変化を起こすことができます。

 

〜改善策〜

 

なかなか笑えない。笑う気力もない。そんな気分になれない!

 

そんな時は、過ごしている場所、寝ている場所など、お家の間取り図に原因があるかもしれません。

 

例えば、神社に行ってなんだか神聖な気持ち、気持ちが爽やかになるのは、神社という場所で、エネルギーが出ているからです。

 

過ごす場所は、表情、気持ちさえも大きく左右します。

 

株式会社モメンタムでは、間取り図面鑑定も行っております。

 

笑顔が作れる住宅環境にするきっかけになるかもしれません。

 

ご依頼いただければ、県外でのイベントも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

↓6月のイベント情報はこちらになります↓

 

6月イベント情報

 

今日も素敵な1日になることを心からお祈りしております。

 

!今日も笑顔でいってらっしゃいませ!