ラッキーな体験談

みなさんは、ラッキーだった!危機一髪!という経験はありますか?

私が風水を半信半疑で始めた頃、すごくラッキーだなと思った事があります。

今日は、体験談をシェアしようと思います。

 

2018年9月、非常に強い勢力の台風24号が夜間通過、いつもの台風だと高を括っていました。

台風通過中、聞いた事の無いガラガラとものすごい音が外からして、心配でたまらず眠れぬ夜となりました。

何故なら、玄関先には、購入して一年も経ってない愛車が駐車してあったからです。

ガラガラ音の正体は!な・な・なんと!我が家の瓦。

瓦の雨が愛車に降り注いだのでした。

愛車は、朝には全く違う車になっていました。左側のドアはべこべこ。フロントガラスも割れ、ルーフにも瓦が直撃。

みるも無惨な車に変身していました。しかし、その横に駐車してあった大衆車は無傷。

実はこの大衆車、台風災害保険に入っておらず台風災害保険に加入していた私の愛車のみに瓦が落ちていました。

修理は1ヶ月以上掛かり、修理費用は80万円程で保険で賄えたので、とてもラッキーでした。

 

自然災害は同じ様にやってきます。災害が多い場所、そうでない場所、運氣の良い所、そうで無い所、等々

風水では家の内だけでなく、家の外の情報を学ぶ事が出来ます。

 

ご自身の家の周りの状態を学んでみませんか?

弊社では、家の周りを学べる、線引き勉強会を毎月行なっております。

ご興味のある方は、ご連絡をお待ちしております。

 

株式会社モメンタム.  神山恵羽

お電話でのお問い合わせはこちらから

Tel.050-3702-9138

お問い合わせ時間9:00~18:00

※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINEでのお問い合わせはこちらから

友だち追加はこちら

メールでのお問い合わせはこちらから

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文 (任意)