風の時代の幕開け

2月4日から2023年を迎えました。

風水歴でいいますと、2004年から2023年が第八運氣で今年は最終年です。

2024年からは第九運氣が始まります。

土の時代から風の時代へ変わりました。

土の時代は、物、形、財産など目に見える物でしたが、風の時代は見えない物の価値が高まる時代です。

 

地(物質)から風(情報)へ

 

1997年フランスのSF映画「フィフスエレメント」では、細胞で人間を造るシーンであったり、空飛ぶ車や、ノーメイクの素顔にコンパクトな器具をあてると一瞬でメイクが完了したり、食べたい料理がボタンひとつ押すだけで一瞬で出できたりと夢のような世界です。

20数年前から未来は予測されていたのかの様に、今では空飛ぶ車の開発や、細胞で内臓が造れる時代もそう遠くないと思います。

 

AIがAIを管理し、AIがさまざまな物を造る時代となったら?
人はどうなるのでしょうか?

風の時代、見えない物の価値が高まる時代に対応するには、見えない力を信じ、自分を信じ、見えない力に挑戦し、自分を変えていくことでこれからの時代の人生を生き抜いていくのだと思います。

この見えない力は、私たちが住んでいる住まいにも関係があります。

玄関から入ってくる氣は1年ごとに変わっていきます。

玄関の向きで外から入ってくる情報も変わります。

お住まいの周りの環境も私たちは影響を受けてしまいます。

第九運氣を迎える前に、お住まいの情報を知り、お住まいの環境を整え、どの様な環境に身を置いているのか、

情報を知り自分自身を変えてみませんか?

 

ご質問、鑑定、ご相談お待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちらから

Tel.050-3702-9138

お問い合わせ時間9:00~18:00

※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINEでのお問い合わせはこちらから

友だち追加はこちら

メールでのお問い合わせはこちらから

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文 (任意)