こんにちは。
鑑定士の尚子です。

 

みなさんお悩みはありますか?

 

人の悩みのほとんどは、人間関係と言われています。

 

人間関係の悩みは、職場、家庭、子育てや夫婦関係など多種多様です。

 

自分の子供でも、どうコミュニケーションをとっていいか分からないという親御さんのご相談も多くいただきます。

 

また、夫婦関係、恋人関係なども、どう接したらいいか分からない。なぜか、本当に些細なことで口論になってしまう、そういったご相談も多いです。

 

いくら家族でも、いくら好きな恋人でも、人によって価値観、思考、言動、行動パターンは、異なります。

 

人と接するときに事前にどんなことを嫌がり、どんなことを言うと喜び、どんな事が得意で、どんな事が苦手なのか。予測できたらどうでしょうか。

 

相手の事が前もってわかる事で「どうしてわかってくれないの!」と思うことは、激減し、人間関係のストレスは、減少します。

 

また、自分の行動パターンも知ることで、自分に合ったモチベーションの上げ方、やる気スイッチの入れ方など、いろいろな場面で活用することできます。

 

人は、一人では、生きていけません。

幸せなコミュニケーション作りに素質論を知ってみるのはいかがでしょうか。

 

多くの占いが生年月日で鑑定されるように、人が誕生した日には、必ず、意味があります。

 

ウナギが新月の日に集中して産卵するように、地球の生き物は、暦の影響、宇宙の影響を受けていると言われています。

 

素質論は、現代の人が一般生活の中で一人一人が生まれ持った素質を活かし、コミュニケーションを円滑にするために、活用できるようにデータを集め、統計化した人間関係統計論です。

 

宿命鑑定は、生年月日からみるもので宿命鑑定では、生まれ持った誕生日で様々なことがわかります。

吉方位、凶方位、宿命、来年は、どんな1年になるのか。行動パターンなどがお調べできます。

 

ご本人様だけでなく、ご家族や恋人など生年月日が分かれば、気になる方の鑑定も可能です。

 

鑑定のご依頼お待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちらから

Tel.050-3702-9138

お問い合わせ時間9:00~18:00

※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINEでのお問い合わせはこちらから

友だち追加はこちら

メールでのお問い合わせはこちらから

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文 (任意)