宿命鑑定で分かること

宿命鑑定でクライアント様からご相談されることの一つに仕事関係が多いです。

この宿命鑑定でわかることは仕事を辞める時のよいタイミング、新たに始めるよいタイミングがわかる事です。

 

私も過去を振り返ると仕事を辞めたい病が始まるのが、なんと!

いちばんタイミングの悪い不運の時でした。

 

生年月日で自分が調子良くなる時、調子が悪い時のタイミングがわかります。

私はこのタイミングを知ることで、事前に心構えができて計画が立てやすくなり、選択が変わりました。

この地球上に生まれた人それぞれ平等に不運な時はあるのです。

 

そう、日本のお金持ち、海外セレブ、海外アーティスト、政治家、芸能人、貧乏人、普通の人、みーんな平等に不運な時はある!あります。

自分の経歴を振り返った時にタイミングの良くない時に退職しているので、次の仕事も長続きせず退職していることが多かったです。

 

調子が良い時には退職をしていないのです。

これはあくまでも私の経験です。

仕事の事、人間関係の悩み、体調不良、彼氏彼女と上手くいかないなどの悩みはつきものですね。

この良いタイミングと良くないタイミングを知って、うまく使いこなしてみませんか?

 

自分のタイミングを知ることはとても大切です。

 

株式会社モメンタム. 橋野 信子

お電話でのお問い合わせはこちらから

Tel.050-3702-9138

お問い合わせ時間9:00~18:00

※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINEでのお問い合わせはこちらから

友だち追加はこちら

メールでのお問い合わせはこちらから

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文 (任意)