天赦日 

天赦日とは、天が全ての罪を許すという、最上の吉日です。
この日に、今までの罪を洗い流し、新しことを始めるには、最適な日とされています。

天赦日に行うこと3選

「日頃の反省と改善」

今までの自分を振り返り、日頃の反省点を紙に書き写しましょう。
些細な事でも構いません。
自分を客観視することで、さまざまな気づきを得ることができます。
なりたい自分と反省点を比べ、改善すべきところを洗い出します。
理想の自分へ近づく、第一歩の日にしましょう!!

「事業、学業の計画を立て直し」

新事業や新しい資格取得など、普段は足踏みするようなことを思い切って、始めてみましょう!!

「仲直り」

疎遠になった友人や家族、よりを戻すのもいいとされています。
この日ばかりは、ためらわらず、連絡を取るのもいいでしょう。
お互いに刺激的な1日になるといいですね!!

一粒万倍日

一粒の種が万倍になる日。
一般的には、宝くじを買うといい日とされていますが、基本的には、種銭を作る日となります。
自分の好きな投資先、財布、家の伏位方位のタンスの中にしまって置きましょう。

2021年6月15日は、天赦日と一粒万倍日が重なります。
この2つの吉日が重なるのは、2021年は残り、この日だけとなっております。
この日を機に新しいことにチャレンジしたり、スキルアップをはかってみてはいかがでしょうか。

風水マネジメント モメンタム.では、吉日や暦についての質問なども受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
間取り図鑑定、宿命鑑定のご依頼もお待ちしております。

風水で人生を最適化。
風水マネジメント モメンタム.  福重尚子

お電話でのお問い合わせはこちらから

Tel.050-3702-9138

お問い合わせ時間9:00~18:00

※各種業者様からの営業電話はお断りしております。

LINEでのお問い合わせはこちらから

友だち追加はこちら

メールでのお問い合わせはこちらから

    氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文 (任意)